12月の営業日程のお知らせです & 明日明後日は連休を頂きます

週末は、有難いことに大変忙しくさせて頂きました!

季節は、秋をすっ飛ばしてもはや初冬・・やはり寒くなってくるとお燗を求める方が多いのだなあ。ということを実感する日々です。

本日19日(月)は、御予約も落ち着いております。

明日、明後日と連休を頂きますので、お仕事おわりのお疲れ燗酒に本日是非とも~

 

 

と共に、12月の御予約も頂き始めたので早めにお休みを決めました。

お先に告知致します。

 

12月は

 

6日(木) お休み

12日(水) お休み

13日(木) 小鍋イベント

19日(水) お休み

25日(火) お休み

30日(日) 終日貸切営業

31日(月) お休み

 

という日程になっております。

 

また、1月は1日(火)~5日(土)までのお正月営業が決定致しました!

営業時間やメニューなど、決定次第また告知させて頂きます~

お節とお正月番組に飽きてしまったら、是非お立ち寄り頂ければ幸いです!

 

そして、12月13日(木)は、先月もご好評頂いた小鍋イベント。早くも第二回開催です!

仕事で行けなかったけど、、という方も多い中、写真に上げました鍋メニューが予想外の反響でしたので、冬の月イチ定番イベントにしたいなあと思っておりますよ。

写真は、先日の鍋イベントでのお客様のお鍋のハタハタ!(子持ち!)

何の具材をチョイスするか、どんな出汁にしていくか、ひとそれぞれのこだわりのつまった小鍋立て。

お仕事帰りにちょっとしたおたのしみを!

 

 

ほかほかとやさしい、あん肝と海老芋の炊き合わせが人気です。

お出汁を含んだあん肝のたっぷりの旨味に、海老芋のねっとりした食感。。うーん、書いているだけでお燗がおいしいな笑

 

昨年もご好評でした、熊本からの天然鴨も入りましたよ!

噛めば噛むほどの深い滋味に、ジューシーさも相まって、ローストが最高においしいです!

自家製ブランデー梅酒の香る、特製醤油ダレをつけながら。

鴨の力強い味わいと、竹鶴の生酛がやっぱりおいしいです。

 

 

お知らせたくさんのブログになってしまいました。

いよいよ年末に向かっているなーという感覚ですね。

お燗をさしつさされつ、のこじんまりした忘年会、なんてお考えの方は、お気軽にご相談ください。

15名様まででしたら貸切営業もできますよ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり