本日28日、早い時間満席となりました!

本日28日(土)、早いお時間は御予約にて満席となりました。

20時過ぎ頃から空きが出るかな?と思います。

遅い時間になると、しっかりコースでの御用意が難しくなる可能性はありますが

アラカルトでのお料理のご提供でしたら可能です。

少し遅めでも良いなあ。という方、二軒目にお燗呑みたいなという方、良かったら是非どうぞ。

お電話を頂けると、空いたお席をお取りできますのでお気軽にお問合せくださいー。本日は22時ラストオーダー、23時閉店です。

 

明日29日(日)は、15時オープンのひるね酒です!

明日はまだお席たっぷりですので、こちらの御予約もお待ちしております。

 

最終営業日30日(月)は、15時~18時のbar営業です。(18時より貸切。最終入店は17時です)

軽いおつまみのみの、昼下がりbar営業。バニラアイスと熟成酒、とかやろうかな。喫茶店ならぬ、喫酒店。笑

大掃除の合間の休憩に、のんびりしにいらしてくださいませ。

 

31日はお休みを頂き、

1日より6日まで特別おでん営業となります!

こちらの御予約もちらほらと入り始めました~。

2日、3日が混み合って参りましたので、ご連絡頂けると確実かと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

どこの家々も、大掃除中ですね。2019年もラストスパート。

年内営業はあと3日。年明け6日のお正月営業。ひねもす夫婦も、この怒涛の10日間を駆け抜けるべくがんばります!

(年越し用に、持ち帰りのお蕎麦を予約してきました。大晦日のたのしみができました~)

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり