今週は通常営業、19日〜23日まで周年特別営業です

なんだかあっという間に寒くなりました。

もう10月も半ば・・ということを考えるとまっとうな気候なのですが、ついこの間まで半袖だったのになあ、と思うとなんだか情緒がありません笑

しかし、ここまで来ると年末まであっという間ですね。年末年始の営業予定もそろそろ考え始めなきゃな~と思っております。

 

・・なんて、気が早いですか?笑

とりあえず目の前のことを、ということで、今週の御予約状況です。

 

 

<御予約状況カレンダー>    13日(木)15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター   テーブル

13日(木)     〇       ◎

14日(金)     〇       ×

15日(土)     ◎       ×

16日(日)     〇       ◎    ※16時~22時

17日(月)     ◎       ×    ※この日は都合により、18時~23時です。

18日(火)     お休み

19日(月)~23日(日)  6周年特別お決まり週間 ※全日程満席となりました。

24日(月)     お休み

25日(火)~通常営業再開

 

周年イベントの週は満席となりました。ありがとうございました!

この5日間はキャンセルがない限り御予約をお受けできないので、寒くなったしそろそろお燗呑みたいな。という方は是非今週よろしくお願い致します!

ご来店前はお電話をよろしくお願い致します。

 

 

本日の写真は、お決まりにご追加できる〆メニュー「つぶ貝のバター醤油リゾット」です!

つぶ貝とチーズの旨味!バターのコク!醤油の香ばしさがたまらなく日本酒を呼ぶ~!!

 

隠れた人気メニューです。

お決まりの後、まだお腹(と肝臓、笑)に余裕があれば是非どうぞ。

ちびちびつまめる酒肴メニューでもあります笑

 

ひねもすのご追加メニューは、すべて一人前サイズにしております。

シェアすることを前提としていない、ひとり呑み用サイズです。

複数人でのオーダーの際は、何皿ください、と教えてくださいね~

 

 

というわけで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり