寒いですね〜

急にぐっと気温が下がりました。朝から冷たい雨・・

祝日ですが、おうちでゆったりとしている方が多そうですね。

 

ブログもゆっくり更新しよう~と思っていたのですが、PCの調子が悪くモタモタしているうちに時間がなくなってしまいました。すみません、

というわけで本日は簡潔に!

御予約状況をアップします~

 

 

<御予約状況カレンダー>   23日15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

        カウンター  テーブル

23日(水)   ◎       ◎

24日(木)   〇       ◎

25日(金)   ◎       ◎

26日(土)   〇       ×

27日(日)   〇       ×   ※16時~22時(20時半最終入店)

28日(月)   ◎       ◎

29日(火)   お休み

30日(水)   〇       ×

 

11月も最終週ですね・・早いなあ。

ここから年末年始はあっという間ですね。

今週はまだまだお席ございますので、お問合せお待ちしております~

 

 

12月の営業日程も再掲しておきます。

 

6日(火)  お休み

7日(水)  お休み

12日(月)  小鍋イベント ※要予約

13日(火)  お休み

19日(月)  お休み

20日(火)  お休み

26日(月)  お休み

29日(木)  18:30より貸切のため、16:00~18:00の営業(※お決まりのみ)

30日(金)  アラカルトの軽い営業 14:00~19:00予定

31日(土)  お休み

 

30日の営業では、小規模ながらまた器フリマもやる予定です。

この日は特に予約等取らず、ゆるーくやる予定ですので、年末でまだ三鷹にいるよ~という方は是非覗きにいらしてください。

 

 

今日の写真は、お決まりの五品目でお出ししている「飛竜頭の含め煮」。

具たくさんの自家製飛竜頭!

やさしい鰹出汁が身体に沁みますねえ。

お燗がおいしい一皿です!

 

駆け足ですみません、

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり