12月の御予約状況です〜

12月があっという間に過ぎてゆく!笑

 

ひねもす、昨日は俄かに年末らしい賑やかさを取り戻し、ほっとひと安心。

今週はちょこちょこ御予約を頂いておりますが、15日以降の週は未だ御予約なしの日が多々です。

最終週にまた御予約がちょこちょこと。

15日の週だけ、ぽっとひまひま週間が生まれるかもしれません笑

こちらにも御予約状況を頻繁にアップしてゆこうと思いますので、チェックよろしくお願い致します~

 

 

<御予約状況カレンダー>  9日15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

       カウンター  テーブル

9日(金)    〇      ×

10日(土)   〇      ◎

11日(日)   △      ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

12日(月)   小鍋イベント ※御予約にて満席となりました!

13日(火)   お休み

14日(水)   〇      ×

15日(木)   ◎      ◎

16日(金)   ◎      ◎

17日(土)   ◎      ◎

18日(日)   ◎      ◎   ※16時~22時(20時半最終入店)

 

ご来店前はお電話をお願い致します。

 

 

しかし毎日寒いですね・・今年は冷え込みそうとのこと。

寒さに弱い燗番は、悲鳴を上げながら日々を過ごしております笑

 

お燗がおいしいことだけが唯一うれしいことです。(唯一にして最大なのですが、気温関係なく一年中お燗を呑んでいるので、これだけでは冬を好きになれる要因にはなりません笑)

 

今日の写真は、先日購入した渡辺愛子さんの酒器たち。

ぽってりとした厚みにあたたかみがあり、お燗が本当に似合う酒器ですね~

お酒が入ると、神々しい艶を見せるところも好きです。

 

今夜も気持ちよく酔いたいですね!

ということで、短いですが今日はこのあたりで。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり