おでん営業、7日までです〜

おでん営業、連日たくさんのご来店ありがとうございます!

残すところ、あと3日となりました。

ひねもすの美味しいおでん出汁を味わえるのは一年のうち今だけ!気になるなあ~という方、是非どうぞ!

御予約状況をアップしておきますね。

 

 

<御予約状況カレンダー>   1月5日15時現在

◎・・御予約なし ×・・満席

 

                      カウンター  テーブル

5日(木)   17時~19時半      残1席      ×

         20時~23時       残3席      ◎   ※前のお席との兼ね合いで、後半は20時~となります。

 

6日(金)   17時~19時半      残5席      ◎

        19時半~23時      残5席      ×

 

7日(土)   17時~19時半      残6席      ◎

        19時半~23時      ◎        ◎   ※最終日後半は、状況によって売切れの種が出る可能性もあります。

 

土曜の御予約が全く入らないのが怖いのですが笑

土曜日なので、ひまなまま終わるということはないかなあ、と期待しております笑

 

売切れ多数の可能性、と書きましたが、食べるものが何もないということはないと思いますので安心してください笑

 

定番の大根、玉子、はんぺん、厚揚げなどは勿論、

ちょっと珍しい、蕗、菜の花、八ツ頭などの野菜、あん肝や本マグロの脳天などの贅沢食材、

店主自家製の絶品練り物や鰯のつみれなどなど

色々な種類の種を御用意しております~!

(種の内容も、ちょっとずつ変わるかもしれません。)

 

おでん以外のおつまみメニューもございます。

まぐろのぬた、お刺身なんかでスタートして、ローストビーフを傍らに置きつつ、からすみで〆、合間におでんをちびちび。

なんて最高な呑み方ができますよ~

(私が吞みにきたい!笑)

 

 

1月の営業日程も再掲しておきます。

 

~7日(土) お正月特別おでん営業

 

8日(日)~11日(水)  冬休み

 

18日(水) お休み

25日(水) お休み

29日(日) 小鍋イベント ※要予約

30日(月) 諸事情につき、18時オープン (御予約のみ)

 

2月1日(水)はお休みです

 

1月後半の御予約もちょこちょこ入り始めました!ありがとうございます。

通常営業のお決まりの内容も、店主が考え始めてますよ~!

 

 

ということで、残りあと3日、どうぞよろしくお願い致します。

のたりのたり