フォー登場!

かねてから登場の待たれていた、おひとり様用の〆メニュー。

いよいよ本日からオンメニューです!

 

魚介のしっかりした出汁で召し上がって頂く、フォーでございます!

 

干した魚の骨から取った濃厚なお出汁に、ベトナムの米麺 フォーがよく合います。

ナンプラーの香り、絞ったライムの酸、自家製ラー油のコク(隠し味の鰹節が効いてきます)が相まって

飲みの〆なのに飲みたくなるという、困った一皿となりました笑

 

本場フォーよろしく、生もやしとパクチーをどっさりと乗せ、(パクチーお苦手な方はその旨お伝えくださいね。)

あつあつの出汁ではふはふとどうぞ。

(写真はフォー乾麺の状態です。文章だけの方が、食欲を掻き立てられることってあるかな、と。)

 

 

スープがたくさんあるわけではないようなので、フォーが食べたいなという方はご一報頂けると確実かと思います。

本日もよろしくお願い致しますー