かますの塩焼き お椀仕立て

最近、ブログで上がっていたお料理がおいしそうで予約しました、というお客様が多く非常にうれしく思います。

人気ブロガーになった気分です。(気分だけ)

 

さて、昨日のすっぽん鍋も大好評でした。

三品ちょこっとつまんで、鍋、雑炊というのは、非常に良いコースですね。

 

写真は、出汁呑みラバーへの次なるおすすめです!

「かますの塩焼き お椀仕立て」

 

でっぷりした立派なかますを塩焼きに。

焼き茄子と共に、お椀に仕立てた一品です。

 

本日はここに、松茸が入りますー!

ばっつぐんの風味を、酢橘の香りがきゅっと引き締めてくれますよ。

お出汁、松茸、熱燗の三位一体、、

 

出汁に溺れてくださいませ。笑

 

うす曇りの金曜日。

休日の一歩手前の、ご褒美晩酌に是非お立ち寄りください。

 

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり