大好評フォーありますほー

タイトルは、「ひょう・ふぉー・ほー」と韻を踏んでみました

すみません笑

 

前回大好評ですぐになくなってしまった、魚介出汁フォー、あります!

お刺身の魚の骨で濃厚な出汁を取るので、毎回味が変わります。

今回は前回よりもかなり濃厚!

よりエキゾチックな仕上がりとなりましたよ~

 

おひとり様の〆にちょうど良いです。

おまかせ5品を食べて、フォーで〆ると思い残すことなく良くねむれそうです笑

フォーの写真がないので、お刺身の写真。

余談ですが、山葵で呑むのがすき!という方はすごく多いですね。

そんなお客様に、自家製のたこわさもございます。

(水蛸の吸盤と生山葵の千切りを塩麹で和えてあります)

ちょっとしたおつまみに是非どうぞ。

 

明日はお休みを頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり