明日はお休みを頂きますー

明日12月4日はお休みを頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

写真は、鴨肉のサルシッチャ。

こちらも、メニュー名から「何ですか?」と尋ねられることの多いメニューですが

イタリア語でソーセージのこと。

自家製の腸詰です。

鴨肉の身のしっかり感と、さわやかに香るハーブの愉しい一皿。

あっつあつの燗酒で流し込むのがおいしいです。

 

そして、燗酒のお供として

ひっそりとオーガニックチーズを始めました。

4種類ご用意しておりますので、少しずつの盛り合わせも可能です。

日本酒はおつまみを呼ぶお酒なので、

まだまだ飲みたいけどお腹がいっぱい、、、

という状況に陥りやすいやすいのですが

(それ故、呑兵衛は塩で呑み出すのではないかと笑)

ひとしきり食べた後の「フロマージュタイム」が燗酒呑みにも広まってほしいなと思う次第です。

 

チーズ、お酒のご相談などお気軽にどうぞ。

 

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり