すじこ燻製中

一週間のおしまいの金曜です。

忘年会の前、後のちょっと一杯に是非どうぞ~

 

大人気、すじこの燻製もございます。

ちょっとつまむのに良い、とおもいきや

一皿でお酒がすすみすぎるメニューでもあるのがミソ。

まだ帰りたくない、、の口実に是非 笑

(このメニューは実は、四谷三丁目の「旬菜料理 山灯」から頂いたものです。

燗番のお世話になったお店なのですが、ご紹介はまた後日ゆっくりと。。

おいしい燗酒と和食が食べられます。お近くの方是非)

 

 

-----

 

新酒もたくさん入荷しましたよ!

硬い緊張感の中に個性がそれぞれちらりと。

各々のお酒の未来と、それまでの時間がたのしみになりました。

新入社員の面接をしているひとはこんな気分なのだろうと思いました笑

 

毎年毎年の繰り返しから、

お酒の良さを引き出すプロフェッショナルになってゆくのでしょうね。

まだまだ先は長いですががんばります。

 

それでは本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり