本日22時ラストオーダーですー

昨夜の三鷹の街はとても静かでしたが、今夜の方が少し賑やかそうです。

ドミノピザに6時間待ちの行列ができていたというニュースを読んで驚きましたが

クリスマスはおうちでゆっくりと、という方が増えているのでしょうか。

 

ひねもす夫婦も、お客様に頂いたケーキを食べ

無事イブ感を味わうことができました笑

 

本日も特にクリスマス感はなく、日本酒たちと共に営業しております笑

本日は日曜なので22時ラストオーダーとなります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

新酒もいいけど熟成もね、

(おせちもいいけどカレーもね、っていうコマーシャルありましたよね)

ということで、おいしく練れた竹鶴たち。

特に、21BY(平成21年のお酒です)のキモト純米吟醸は格別です。

お値段少し致しますが、お食事の終盤に是非とも。

昨日の風の森と対局にあるお酒のような。

(どちらが良いというわけではなく、共存していることが大切である気がしています。)

 

そんなわけで、本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり