本日、最終営業日ですー!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日29日が、年内の実質最終営業日となります。

(明日は終日貸切営業です)

本日もありがたいことに満席を頂いておりまして

また、予想を上回るご来店により 途中で食材が終わってしまう可能性が出てきました。。

食材終わり次第早仕舞の可能性ございます。

遅いお時間のご来店の際はお電話を頂けると幸いです。

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

オープンから2か月半。

一日一日が濃密でありながら、目まぐるしくあっという間でした。

毎日パタパタとした営業をしておりましたが、

無事2ヶ月を迎えることができたのは、一重に、見守ってくださるお客様のおかげです!

 

ああ、今日は良い営業だったね。と言いながら飲む

営業後のビールのおいしいこと!

(日本酒じゃないんかい!というツッコミが聞こえてくる笑)

 

たくさんのやさしいお客様に恵まれ、わたしたちはしあわせものです。

 

---

 

写真は、オープンの際にお客様より頂いた招き猫。

右手はお金を、左手はお客さんを招く というそうで

しっかりとお仕事をしてくれている左手招きちゃんです。

 

お隣は小田原より、獅子のように大きいので「しし柚子」。

邪気払いになるそうなのでお店に飾っております。

 

年末なので、縁起の良さそうなお二方の写真をアップしました。

どなたにも良き2017年がやって来ますように。

 

新年は5日より営業です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

のたりのたり

 

 

ひねもす 燗番 雨宮明日香