フォーニューバージョン!

タイトルがカタカナばかりで何のこっちゃですが笑

 

おひとり様用の〆メニュー、大人気のフォーですが

2017年はニューバージョン、「しじみ出汁のフォー」始めました!

 

ベースに鶏ガラスープ、

そこに乗るしじみの旨味がたまりません。

パクチーと貝のお出汁の相性もばつぐんです!

(パクチーがお苦手な方、お申し付けくださいー)

ライムで酸味をきゅっと足すと、また違ったおいしさが。

しじみなので、飲みの〆にはぴったりです。

明日の仕事もこわくない!

(しかし、困ったことにもう一杯飲みたくなるスープの仕上がりとなっております笑)

 

写真は、旨味を引き出され切りふにゃーんとしているしじみたち笑

 

食材もお酒もリラックスムードが今日の気分です。お天気だからでしょうか。

 

とは言え、夜はまた冷え込みそうです。

ちょっとあたたまりたいな~の寄り道に。

お燗でゆるゆるとお身体もリラックスさせてくださいませませ。

 

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり