今日は鰤あらと大根 & 明日はお休みを頂きます

昨日の鰤のupには、たくさんの反響を頂きありがとうございました~

本日は、あらの部分でぶり大根です。

上品な淡い仕上がりで、おいしく炊き上がりましたよ~

 

もちろんまだまだお刺身の方もご用意しております!

脂ノリノリのお刺身で一杯。

ほっこりあたたまる鰤大根で一杯。

(一杯じゃおさまらないかもしれませんが、笑)

 

 

 

週の真ん中水曜日ですが、一週間折り返しおつかれさま呑みに良かったら是非とも笑

明日9日(木)は勝手ながら、ひねもすお休みを頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり