申し訳ありません、本日22時ラストオーダーとさせて頂きます。。

申し訳ございません、

体調不良につき、本日平日ですが22時ラストオーダーの早仕舞いとさせて頂きます。。

申し訳ありません。しっかり休養させて頂こうと思います。。。

 

季節の変わり目で、気温の変化も激しい時期です。

皆さまもお身体ご自愛くださいね。

 

 

 

写真は、筍のコンフィに添える蕗の薹を刻んでいるところ。

前回ご紹介しましたこのメニュー。

低温の油でゆっくりと煮た筍は、コーンの如しほの甘さです。

そのままでもおいしいのですが、

蕗の薹味噌と、バジルと合わせたジェノバソースとの二種類のお味でまたさらに美味しい。

ソースだけつまんで吞んでもおいしい。ずっと愉しい。

そんな一皿です。

 

「春を頂きました。」

というお客様の言葉が素敵だなあと、響きました。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり