新メニュー、ぞくぞく!

タイトルは、

続々!(続々と、の意。)と

ゾクゾク!(気分を表す表現。わくわく!よりもよりテンションの上がるさま。)

をかけています。

(誰も気が付かないであろう・・・笑)

 

毎日のブログのアップが好評でうれしいです。

ホーモック、北寄貝の記事を読んで思わず来てしまいました~

というお声を頂くと、ブロガー冥利につきます。

(コーヒーを飲みながらブログをアップしています。というブロガーアピール笑)

 

本日も、新しいお料理がオンメニューしております!

 

・豚バラ軟骨の土手煮

軟骨も食べられるほどやわらかく煮た豚バラ。

こっくり甘さのある赤味噌に少し八角を効かせた土手煮です。

ボリュームのある生燗がおいしそうですね。

 

・蕗と牛蒡の時雨煮

ちょっとあたたかいものでつまみたいな~というお客様へ。

お燗がおいしくなるおつまみ!

二軒目なんだけど、今日は日本酒飲んでなくて・・

というのに良い相手かもしれないです。

キモトでも、にごりでも。

 

・公魚のあられ揚げ

先日も好評でした、わかさぎ。

衣はあられの食感でパリパリ!

揚げたて熱々を、冷酒で飲むのも乙かもしれません。

言わば、ハイボールに唐揚げ。

 

 

また、炊き込みご飯は筍になっておりますよ~

お二人以上のご来店でしたら是非是非。

炊き込みご飯はお時間を頂きますので、

最初のオーダーの際に「最後に食べたいな。」という旨をお伝え頂くとスムーズです。

 

今週もおつかれさまでした。

たのしい週末に向けて、本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり