本日早いお時間満席を頂いております

本日、早いお時間満席を頂いております。

大きなご人数でのご予約多々となっております。

21時頃には空いてくるかなあと思いますが

ご来店の際は一度お電話頂ければ確実かと思います。

ご面倒をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致しますー

とは言え、三連休前のハナキン。

おそらく皆さま、早いお時間は都内で飲んでいることと思います。

ああ、日本酒で飲みなおしたいわ。のお時間は22時頃と予想。

(予想はあくまで予想ですが笑)

 

そんな中、春らしい新メニューの到着です!

写真の、空豆とペコリーノチーズのコロッケ!

コロッケだなんて、冷たいお酒が飲みたくなるわ~ と思うのも束の間、

広がるペコリーノと空豆の香りは、お燗との相性抜群です!!

かかっているのは、ソースと見せかけて笑

バルサミコソースです。

酸味のしっかりした熱めのお燗と是非とも。

うすにごりの冷酒も春の気分です~

 

 

少し混みあっておりますが、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり