本日満席を頂いております。& 22時ラストオーダーです。 & ホタルイカのマリネ

こんなに長いタイトルは登録できるのだろうか、、

という懸念と共にスタートします。

タイトルにほぼすべての情報は入っているので、忙しい方は本文を読み飛ばしても大丈夫です笑

(本文が長過ぎるといわれます笑)

 

昨日もたくさんのご来店をありがとうございました!

連休中らしく、昨日も皆さんゆったりとして行かれて良かったです。

本日も満席を頂いております。

日曜なので22時ラストオーダーの早仕舞いとなりますので

ご来店の際はお席状況確認いただけると確実かと思います。

大変ご面倒をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

さてさて、写真は昨日からの新メニュー。

ホタルイカの春マリネです。

目にも鮮やか。お皿の上から春を感じる一品です。

焼いたアスパラガス、えんどう豆たちと共に、さわやかなマリネ液に漬け込まれたホタルイカ。

フレッシュなうすにごりの冷酒とどうぞ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり