申し訳ありません、本日22時閉店となります>_<

急な告知で申し訳ございません、

所用にて、本日早仕舞いとさせて頂きます。

毎度毎度ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

昨日飲んでいたときのキーワード

「お刺身の盛り合わせに合うお酒ください」

の的確な答えはなにか?

 

ポイントは盛り合わせということです。

確かに、一つ一つのお魚に合わせてお酒を飲むというのは

なんだか疲れるし、飲んでしゃべるという場には似合わない気がします。

 

歓送迎会シーズンで、大人数で飲む場面も多くなる季節。

とりあえず生!やみんなでハイボール

はたまた焼酎のボトルや、フルーティーな冷酒

なんかがオーダーされそうな場面ですが、

このニーズにすっと出されるおいしいお燗が

今はマイノリティーに愉しまれているお燗酒文化を

マジョリティーにもっていくキーワードなのかもな、

なんてちょっと思った休日飲みでした。

 

昨日はお休みありがとうございました!

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり