今日も今日とておいしいお燗 & ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方へ。

昨日のたくさんのご来店ありがとうございました!

せっかくお電話頂いたのにお断りしてしまった方、申し訳ございません。

昨日はスーパーフライデーではありませんでしたが

(三月の金曜は来週までありました笑)

金曜にしては珍しく、早いお時間のお問合せが多く

流れが読めず、店としてまだまだだなという思いですが

日々精進してゆこうと思いますので

長い目で見て付き合って頂けると幸せです。

 

まだ寒い日は続くと言えども、

昨日もご来店のお客様が全員お燗を飲んでくださるという

うれしい営業でした。

寒いからお燗でしょ、というだけのお燗の価値でなく

よりきりっと飲むためのお燗

より味わいを膨らますためのお燗

よりお料理を愉しめるお燗

多様なお燗をつけて、その価値を愉しんでもらえることは

お燗番冥利につきます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

さてさて、

お燗のおいしさも知って、日本酒がますますたのしい!という方に

おすすめのイベントのお知らせです。

 

ゴールデンウィークの5月4日、大阪にて行われる

「上方日本酒ワールド」という日本酒のイベントです!

 

全国の日本酒自慢の名だたる飲食店さんと

おいしい日本酒を造る酒造さんが

一店舗ずつタッグを組むこのイベント。

ひとつの酒造のお酒と、そのお酒に合うお料理を一品ずつ用意され

それぞれ屋台が出るという

聞いただけでわくわくしてお酒が飲めそうです笑

 

詳細は主催者さんのブログに。

http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/

FBにも、「上方日本酒ワールド」でページがあります。

 

入場のチケットを入口で専用お猪口に交換し

(専用お猪口も毎年かわいいんです。)

中でそれぞれお酒とお料理の代金を支払うスタイルです。

前売りのチケットは500円!

ひねもすでも前売りチケットを取り扱っておりますので、

気になる方是非お声かけくださいね~

 

お燗を知ってさらに日本酒がすきになったなー!という方、

おすすめイベントです!

5月の野外で、冷たいお酒もあたたかいお酒もおいしくたのしいこと請け合いです!

GWの予定がまだ決まっていない方、

連休は大阪食い倒れツアーもたのしいと思いますよ~

 

 

 

少し肌寒い3月最後の土曜日です。

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり