新年度はじめての金曜日

やっと桜が満開になり始めました。

三鷹の駅前の桜も見頃です。

桜を見ながら、お昼休憩のお弁当を食べている方も。

思わず仕事を忘れて、足を止めてしまう季節です。

 

週末はお天気がまた崩れるそうなので、今夜がお花見というお客様も多いのでしょうか。

お花見の華やかな騒がしさから

そのまま帰宅するのは少し寂しいな 飲み足りないな という欲求に。

おいしいお酒とおいしいおつまみでお待ちしておりますよ~

 

 

 

長らく品切れ中でした風の森、四色そろえてお待ちしております。

お好きなお米をどうぞ。

今日は春らしい発砲感を愉しんで

来週の今頃には、ぬる燗がおいしくなっているはずです。

 

あと一杯、のお供には

ホタルイカの八朔サルサ

ロングセラーのいちごの白和え

稚鮎のコンフィ

などなどと是非どうぞ。

 

オーガニックチーズも、ニューラインナップになりました!

リッチでクリーミーなブリヤサヴァラン

シャンパン気分で風の森と飲むのも素敵ですね。

 

夜までお仕事でくたくたの方も

たのしいお花見で満ち足りた方も

新生活の緊張の糸がちょっと緩んだ方も

どなたにも良い週末が訪れますように!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり