本日22時ラストオーダーとなります。

朝から気持ちの良い晴天です。
桜の見頃は過ぎましたが、春は他にもうつくしい花々や草木でいっぱい。
ピクニックの方が多いのか、吉祥寺へ買い物へ出たら パン屋さんにもおにぎり屋さんにも行列ができていました。
用事はなくとも、少し外へ出たいような 良い季節がやって来ました。

昼間は外でのんびり、午後はお買い物をして
夕方、家に帰る前に ちょっと一杯飲んで行こうかな〜
そんな計画いかがでしょうか?

ひねもす、本日は明日のイベント準備のため22時ラストオーダーの早仕舞いとさせて頂きます。
早めのお時間のちょっと一杯、お待ちしております!

また、明日はイベントのため通常営業はお休み
明後日17日の月曜は店休となります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

ロングセラーのいちごの白和えも、やっと季節になって参りました!
味のこなれてきた新酒たちと、まずは冷やのまま。
春が来たことを身体から愉しめそうなルンルンの組み合わせでどうぞ。

本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり