連休中の営業時間のお知らせです〜

お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。

天気予報を見る限り、雨の降る日もなくおでかけ日和が続きそうですね。

 

そんなわけでして、三鷹はいつもより静かです。

夜の深い時間になると、人通りがなくなってしまいます。

 

お客様のお話を聞く限り、お休みはカレンダー通りという方が多いよう。

昨日今日と出勤し、やっと明日からが連休本番だー!という方が多いのではないでしょうか。

 

ということで、深夜の時間帯ががらーんとしてしまうので

3日4日5日の祝日3日間は

22時ラストオーダーの早仕舞いとさせて頂こうと思います。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

本日2日

また、6日の土曜は通常営業と致しますので

「明日の旅行がどきどきして眠れない・・!」

という方や

「はー、旅行から帰ってきちゃったー。たのしみをもう少し引き延ばしたいなー。」

という方

遅いお時間もお待ちしておりますね!

 

 

 

 

うららかな天気に誘われて、日本酒の大量仕入れをしてしまいました。

写真は、ひねもすではお馴染みの「よえもん」。

精米歩合40%の大吟醸 斗瓶取りという贅沢スペックを

山廃仕込みで造ったお酒です。

 

なんとも。

軽く、トーンの低い輪郭の

奥深い部分に間違いなくどっしりと充ちる味わい。

これはおいしい!

と、きっと誰もが言わない(言えない)わかりにくさですが笑

開栓して冷蔵庫で保管し、しっかり味を出してから

ぬるめの燗でおいしくなるまで待ちたいなあと思いました。

 

(その前に味見味見でちょっとずつなくなるかもしれませんが)

 

気になる方お声かけください~

一緒に経過をたのしみましょう!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり