本日早い時間混み合っております & 22時ラストオーダーです

本日は、早いお時間のお席が混みあっております。

連休中で街が静かな中、有難いことでございます。

22時ラストオーダーの早仕舞いですが、

20時頃お席が空きだしてくるかなと思われます。

よろしければお問合せくださいませ~

 

 

大好評の、タイ焼き

(タイのハーブ、バイマクルーを使用した 爽やかな香りの焼き物です)

お魚が鱈から鯛になりました!

鯛のタイ焼き、ますます混乱を極めますが 笑

低温調理で身はふわっと

さわやかな香りはそのままに。

グレードアップしてますので、是非お試しください~

 

その他、本鱒のカマは柚庵焼き

鯛のカブトのお出汁で、シンプルながら奥深い味わいの潮汁もご用意しております。

 

自家製辣油と胡麻で和えたわらびも良いおつまみです!

 

 

写真は、先日のお休みで上りました高尾山の新緑!

ゴールデンウィークだけど遠出できない・・

という方へ、

この写真を見ながらビールを飲めばリフレッシュされる!(かもですが笑)

 

遠出はできないけど、近くでせめて休日気分に・・

というお客様、お待ちしております。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり