明日はお休みを頂きます

ゴールデンウィークもいよいよあと2日。

ということで、徐々に皆さま旅行からお戻りになられているようで

昨日今日と寂しかった三鷹の街は、お天気も相まって賑やかな様子です。

 

ひねもすも、早いお時間に予約が入り始めておりますので

お電話でのお問合せを頂ければ幸いです。

 

今日がきっと、夜更かしできる最後の夜なので、

愉しい気分の名残酒に

遅い時間のちょっと一杯も是非どうぞ。

 

写真は、つるむらさきとモロヘイヤのお浸しです。

つるつるねばねばの、初夏を感じさせる瑞々しい一品。

こちらと冷酒で喉を潤して、身体をしっかり冷やしたら

二品目からのお燗がおいしいこと請け合いです。

 

一杯目の冷たいお酒には

風の森と黄金柑の日本酒カクテルもおすすめです~

(飲みやすすぎて危険だ、というクレームを頂きました 笑)

 

連休最終日の明日7日はお休みを頂きます。

皆さんのおみやげ話をたのしみにしておりますー

本日もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり