6月のお休みのお知らせです & 梅酒を漬けました

6月のお休みのお知らせです。

 

4日(日)

11日(日)

12日(月)

19日(月)

26日(月)

 

にお休みを頂きます。

5月は日曜休みが多かったのですが、5月は営業致しますので

普段は三鷹はなかなか遠くて・・というお客様にもお越し頂ければ幸いです。

不定休、わかりにくく大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

また、本日は梅酒を漬けました!

大好評ですぐになくなってしまったブランデー梅酒。

今年は仕込み本数を二本に増やしました。

 

去年もこの時期に仕込み、

オープンの10月にはオンメニューしていたので

秋頃には飲めるかと思います。

こちらもおたのしみに~

 

 

ハナキンの本日、

稚鮎のエスカベッシュ

トビウオの青唐醤油漬け

枝豆の出汁浸し

などなど

初夏を感じる涼やかなメニューたちとお待ちしておりますよ~

 

冷たいお料理と、燗酒の相性もとても良しです。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり