本日より通常営業しております

昨日は突然の休業、

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

店主の体調も戻りつつありますので、本日より営業を再開致します。

本日より、また何卒よろしくお願い致します。

 

 

本当に急に暑くなってきました。

熱中症や脱水症状、深刻ですのでくれぐれもお気を付けください。

 

ひねもすも、冷房で店内を冷やしてお待ちしております。

 

暑くなってついつい食欲もなくなるなあ、、

という方におすすめなのが写真の「枝豆の出汁浸し」

 

赤唐辛子を少し効かせた、ちょっと濃いめの浸し地の冷たい枝豆です。

最初は食欲がなくても、

一個、もう一個と手を伸ばすうちに食欲が沸いてくるはず!

鞘から出すべく、皮を噛む端から じゅわじゅわと出てくるお出汁が気持ち良い一品ですよ~

最初の一品に是非どうぞ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり