7月6日、臨時営業致しますー

昨日はお休みを頂き、申し訳ございませんでした。

 

6日の木曜はお休みの予定でしたが、

昨日のお休みと、

今日の台風を知らずたくさん発注をしてしまったので

臨時で営業をすることに致しました。

 

とは言え、気持ちがもうお休みになっていましたので

(すみません、笑)

通常営業よりも気軽に、

ふわっとした特別営業として営業しようと思います。

 

営業時間も、17:00~22:00頃まで

ちょっといつもよりも早めの時間から短い営業になります。

いつもよりもメニューも少なくなります。

 

特に何か特別なことをするわけではないですが

少し早めの時間から営業してますので

ちょっと早めに仕事終わらせようかなーという方は是非。

遊びに行ってやるか。という方、良かったら一緒にのんでください。笑

 

写真は、最近大好評の

「鮎の香草揚げ 胡瓜ジェノベーゼソース」

鮎に、パセリとタイムを挟んでからりと揚げます。

6日にこのメニューがあるかどうかはわかりませんが笑

 

ということで、

今週もよろしくお願い致します。

のたりのたり