ズッキーニの焼き浸し

昨晩~今朝までと、お店の電話回線が不調だったようで、電話の通じない状況が続いておりました。

お電話頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

現在、回線復旧しております~

閉店したわけではございませんので笑

安心してお電話くださいませ!

 

今日は少し気温も下がり、比較的過ごしやすい陽気ですね。

雨の日や涼しい日は、ご来店のお客様もなんとなく増えるように思います。

(逆に真夏日が続くと少なくなります。)

ここは、お燗のお店だと認識してもらえてるのだなあとポジティブに受け止めます。

 

夏でもおいしいお燗が飲みたければ、是非とも~

 

本日は、夏野菜の代表格「ズッキーニ」

焼いたものを、お出汁にひたして。

削りたてのかつおぶしをぱらりとちらして。

しみじみおいしいです。

 

 

また、日本酒カクテルが新しいものになりました~

今回は、「メロン」

合わせるのは、これまたフレッシュジューシーな「菊鷹」。

メロンの甘さを、菊鷹のトロピカルな旨味が受け止めます。

まるごとメロン飲んでいるようなカクテルに仕上がりました!

駆けつけ一杯にも。食後のデザート代わりにも。

是非お試しください~

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり