本日都合により、早じまいとさせて頂きます>_<

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

本日、都合により、22時ラストの早仕舞いとさせて頂きますー。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

8月なのにこの涼しさ。

天気予報も、向こう一週間ずっと雨マークがつづいています。

暑いのはつらいけど、ずっと晴れ間がないのもなんだか寂しいなあ。

という思いもやさしく包む新メニュー。

「冬瓜の干し海老スープ煮」できました。

 

冬の瓜と書くけども、夏の食材「冬瓜」。

干し海老のお出汁をたっぷり吸って旨味じゅわじゅわです。

涼しいので、あたたかい状態でお出し致します。

 

夏の食材をあたたかいお料理で食す。

お供はもちろん、やさしいお燗で。

 

良いお天気になりますように!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり