9月のおやすみ予定です & 明日はおやすみですー

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

プレミアムフライデーの影響はささやかながらあるようですね。

賑やかな金曜日になりました!

 

さて、9月のお休みのお知らせです。

 

9月は

6日

7日

13日

18日

25日~28日(遅い夏休み)

にお休みを頂きます。

 

※7日は、通常営業はお休みなのですが

また、ひっそりと「燗酒バー営業」をしようと思っています。

燗番ひとりでの、簡単なおつまみのみ・カウンターのみ・お酒メインのバー営業です。

(基本的にはご来店されたことのあるお客様のみで営業させて頂きます)

17時~22時くらいでやろうかなと目論見中です。

帰宅前のちょっと一杯、二軒目のちょっと一杯に是非お立ち寄りください。

 

 

9月の営業日程が変則的で申し訳ございません。

めずらしく、日曜日は全週営業致します。

最終週に、遅れてきた夏休みを頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

本日も、おいしお料理たくさんでお待ちしております!

脂のたっぷりのった鰯はお刺身で。

白烏賊の山椒煮も至福の旨さ。

昨日ご紹介した、オレンジ香るパテも好評です。

 

暑いので、一杯目は冷たいお酒で・・という方へのおすすめは日本酒カクテル。

菊鷹とメロン果汁を合わせた、トロピカルな一杯と

どぶとマンゴーをその場でスムージーにする一杯。

どちらもおすすめでございます~

 

明日はお休みを頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり