本日22時ラストですー

うつくしき秋晴れ!

今日は吉祥寺でも三鷹でもお祭りがあるようです。

澄んだ秋の青空へ響く、太鼓や笛の音が小気味よいです。

秋と言えども、まだまだ暑さは残りますが

この気候とお祭りの勢いはとても似合いますね。

こんな日は昼下がりからお酒がおいしいのです。

 

 

ひねもす、本日も営業しておりますー

今月は不規則なお休みでして今週は13日(水)にお休みを頂きます。

ということで、明日の月曜も営業しておりますのでよろしくお願い致します。

 

本日は日曜なので、ラストオーダー22時の早仕舞い営業です。

 

少しずつメニューも秋へ近づいてきましたよ~

 

本日のおすすめは

あけびと牛肉の味噌炒め。

秋の果実あけびの、皮の部分と薄切りの牛カルビ、椎茸をこっくりと味噌炒めで。

 

やっぱりおいしい、無花果の白和え。

 

お酒の止まらない、渡り蟹の辛味麹漬け。

 

などなど!

 

おまかせ五品でたっぷり愉しむも良し。

二軒目ならば酒肴メニューでじっくり飲むも良し。

軽く飲みたくて、、なら、おまかせは三品にもできますよ~

二軒目っぽい何かください。とか

簡単に二・三品ください。とか

色々と対応できますので、わがまま言ってみてください。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり