新メニューいろいろ & 明日はお休みです & サルシッチャはお休み明けより!

昨夜の営業は、おひとりのお客様のご来店が多く

まさにのたりのたりなカウンターが良い雰囲気でした。

昨日アップした、「あけびの味噌炒め」の記事に惹かれ

というお客様も何人かいらしてうれしい限りです。

 

「ブログ読んでますよー。」というお言葉や

「おいしそうだったから、これは食べねばと思って!」

というお言葉を聞くと

すきで書いている文章ですが、俄然やる気が出てくるものです。

 

三鷹は遠いからなかなか行けないけど、、

という方もいらっしゃるかと思うのですが

コンスタントにブログを読んでもらうことで

何かしら心にひねもすが引っかかってくれると嬉しいです。

 

 

 

さて、新メニューが続々オンメニューしておりますよ~

 

タイのハーブ「バイマクルー」の爽やかに香る、タイ風玉子焼き。

 

クミンの風味でひと味ちがう、ひねもす風肉じゃが。

 

などなどに加え

ますますお酒の止まらない、酒肴メニューもパワーアップ!

 

鯖のぬか漬け「へしこ」

一年から二年と長期に渡り漬け込むものが一般的ですが、

一夜漬けにして、生の食感でありながらぬかの風味もするという

贅沢な「生へしこ」できました!

表面を少し炙って。どうぞ。

 

渡り蟹の辛味麹漬けも、やっぱりお酒が欲しくなっちゃう一品です。

 

どこから食べたら!と迷ってしまうようなメニューたちでお待ちしております!

おまかせ五品は三品にもできますよ。

三品召し上がったのち、お好きなメニューをアラカルトでご追加というのも手です。

三品と酒肴で晩酌。なんて粋ですね!

 

 

明日はお休みを頂きます。

写真は鴨肉のサルシッチャ。

昨年のオープンのときから、度々登場している人気メニューです!

こちらはお休み明けよりオンメニュー予定です~

お休み明けのご予約もお待ちしておりますよ!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり