本日は22時ラストオーダー & 明日はお休みを頂きますー

10月になりました!

本日10月1日は、日本酒の日!

日曜を締めくくる晩酌に、是非日本酒を一杯。

おいしいお燗が良いわ~という方は、是非ひねもすへどうぞ。

 

本日は日曜なので22時ラストオーダーの早仕舞い。

明日は出張お燗番のため、お店はお休みを頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

日本酒の日にちなんで画像を探していて見つけた、懐かしい写真。

去年のオープンの際の、いちばん最初に仕入れたお酒たちです。

ひねもすも、早くも一年。

たくさんのお酒たちもいつも寄り添ってくれて

(冷蔵庫に入れてあげなかったり、早く飲んでほしいであろうに寝かせたりしてるのに笑)

本当にありがとうの気持ちです。

日本酒がやっぱりおいしいね!

と言いながら今夜も笑顔で乾杯したいですね!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり