本日早いお時間満席ですー & 22時ラストオーダーです

大雨の金曜日から一転、

三連休はぽかぽかと晴れましたね。

この連休で運動会です、という投稿などをSNSで見かけてほっこりとした気分になります。

(しかし、いつの間にか 運動会に出る側でなく、子供を見にでかける側の年齢になったのだ、と思うと感慨深いです。)

 

本日のひねもす、早いお時間は満席を頂いております。

20時過ぎ頃からお席が空きだすとは思うのですが

お料理の品切れなどの可能性もあります。

ご了承くださいませ。

本日は日曜日なので、22時にラストオーダーとなります。

 

 

写真は、松茸とほうれん草のお浸し。

たっぷりの松茸の香りを閉じ込め

菊花と酢橘に秋を感じる贅沢なおひたしです。

 

こんな一品目からはじめると

とりあえずビール・・

を通り越して、すぐにお燗を飲みたくなっちゃう!

お燗酒はあまり飲んだことはないのだけど、、

という方も、燗番にお気軽にご相談くださいね。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり