明日は臨時休業します、、申し訳ありませんー

二日間の貸切営業で、通常営業お休みを頂いてしまい申し訳ありませんでした。

台風接近の中ですが、本日日曜18時~22時(L.O)予定で営業してます!

 

・お天気もお天気なので、お客さんがお帰りになったら早仕舞いもあるかも

・こんなお天気なので、もしもいらしてお席がなかった・・・ということになると申し訳なさすぎるので逆に今日こそお電話を頂けると幸いです。

 

という二点、よろしくお願い致しますー

夜に向けてお天気がどんどん悪くなってゆく予報なので、

もしご来店頂けるならば、くれぐれもお足元お気をつけくださいね!

二日間の貸切営業は、1周年のイベントをさせて頂いておりました。

よくひねもすにいらしているお客様で、立ち飲みイベントにお呼びして楽しんでくれそうな方々にお声かけして

初めてのことだったので、あまり大規模にしなかったため

(せっかくお祝いにいらしてくださって、私たちがわたわたしているだけで十分お話もできないのは嫌だなあとも思い・・)

本当はお呼びしたかったのですがお声かけできなかったお客様もたくさんでした。

 

先日の、1周年の記事にも たくさんのいいね!やコメントを頂き、感謝感謝です。

 

来年、無事2周年を迎えられたら また何かイベントをやろうかと思っておりますので

そのときもまた、よろしくお願い致します。

(気が早い笑)

 

 

というわけで、イベント営業で疲れ果ててしまったので

営業予定でした明日23日(月)を臨時休業させて頂きます。。

申し訳ございません。。。

24日と二連休となりますので、リフレッシュして2年目営業に臨もうと思います!

 

 

今日は、イベントで残った食材たちの炭火焼もやろうかな~

と店主が申しております。

投票帰りにちょっと一杯、是非どうぞ。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり