11月のお休みのお知らせですー

遅くなりましたが、11月のお休みが決まりましたのでお知らせです。

 

5日(日)

12日(日)

20日(月)

21日(火)

27日(月)

 

にお休みを頂きます。

 

また、6日(月)は終日貸切の御予約を頂いております。

 

昨日のお知らせの通り、営業する土日祝日は17時~のオープンです!

ちょっと早めに飲み初めよう!というのも勿論よし、

御予約の多い日も、20時過ぎからのお席のご案内が可能になってくるかと思います。

休日のだらだらディナーにも。終わりたくないもう一軒にも。

便利にお使いくださいませ~

 

 

 

そんな本日は、あまり浸透していないようですがプレミアムフライデーです。

週末はまた台風の影響でお天気が崩れそうなので

本日ぱーっと飲むのも良いかもしれません!

あったか前菜「しらすと大根の煮浸し」や

脂ののった鰤のお造り

もう一杯飲みたいな~の「生へしこ」たちとお待ちしておりますね。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり