ほっこりお燗

昨日は急な臨時休業、申し訳ございませんでした。

ゆっくり休ませて頂きましたので、すっかり元気です。ご心配をおかけ致しました。

 

本日から11月ということで、いよいよ世間的にもお燗酒が求められるシーズンになってきました。

寒いのは嫌ですが、冷たい身体をあたためるお酒やお料理が沁みる良い季節でもあります。

 

ということで、あたたかいほっこりお料理で本日もお待ちしております。

 

写真は、丁寧に炊かれた里芋。

やり烏賊と、こっくり煮つけに致します。

煮付けとお燗なんて最高です。

大人ならではの贅沢だなと感じますね。

 

穴子の一夜干し

多摩地豚の西京粕漬け焼き

生へしこ

もおいしいですよ~!

週の半ば、自分を甘やかす贅沢時間のお供に是非とも。

(「寒い中のお燗酒」って、「お風呂でシャンパン」に劣らない贅沢だと思うのですがいかがでしょう。)

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり