本日は17時オープンです。

12月の営業日程、お知らせが追加されたので再掲です。

 

12月は

4日(月)

12日(火)

13日(水)

24日(日)

31日(日)

にお休みを頂きます。

 

また、9日(土)の~19時まで

29日(金) 終日

は貸切営業となります。

 

ということで、30日(土)が年内の最終営業日となります。

翌日から連休となりますので、お料理売り切れ次第の閉店とさせて頂こうと思います。

そんな感じなので、この日はご予約は受けず

ちょっと早めの時間から(15時~21時とかかな?)

年末のご挨拶的営業にしようかなと思っております。

年内三鷹にいらっしゃる方は、是非一杯お待ちしておりますね。

 

不定休でわかりにくい営業日程ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、せっかくの土曜日ですが

朝からきーんと冷え込み、雨もぽつぽつと降り始めました。

 

おでかけ日和とは言えませんが、燗酒日和であることは確実です。笑

 

店内あたたかくして、おいしいお酒たちとお待ちしております。

本日・明日は17時オープン、22時ラストオーダーの休日時間です。

 

鶏モツと根菜のこっくり味の煮込みでまずはあたたまり

柿と蕪の塩麹和えで、ゆく秋を惜しみ

絶妙な酢の加減の〆鯖とお燗でたのしみ

最後に白子のみぞれ鍋で冬を謳歌する

という流れが本日のおすすめです。笑

 

おひとり様でしたら、おまかせ三品とお鍋ということもできますので

オーダーの際にお声かけくださいませ。

 

明後日20日(月)、21日(火)は二連休を頂きます。

来週あたりから、ちょこちょこ御予約を頂き始めておりますので

忘年会モード前にゆったり飲みたい方は、この土日に是非どうぞ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり