本日お席混み合っておりますー & 明日は19時まで貸切です

冷たい小雨の降る金曜日です。

今週は有難いことにご予約多々頂いておりまして、

本日の早いお時間、混み合っております。

金曜日なので、皆さん比較的ゆったり飲まれるかなあと思いますので

空き状況など、お電話頂ければ幸いです。

 

また、明日は19時まで貸切です。

19時以降は通常営業をしておりますが、基本的に御予約のお客様のみで営業する予定ですので

こちらもお電話を頂ければと思います。

 

そんな感じで今週は11日(月)まで営業し

12日(火)、13日(水)は二連休を頂きます。

 

こうやって書いているとすごく忙しい店のようですが

その実、12月後半からはまだ御予約のない日も多々。。

予約帳がかわいそうに真っ白なので

是非後半を埋めてください笑

 

16日(土)、29日(金)は終日御予約にて満席となっております。

 

 

 

そして、以下はお知らせです。

 

いつも、ひねもすの営業日程をお知らせしているカレンダーでお馴染みの

書家・国分佳代さんの書展が、吉祥寺のmistさんにて行われるそうです。

 

写真は、書展のDMです。

 

2017年のカレンダーは、毎月すてきな季節の書が添えてあり

次の月になるのが密かなたのしみでもありました。

女性らしいたをやかな文字は、なんとも色気がありますよね。

 

今年の書展のテーマは「福」ということで

DMにも様々な「福」の字が。

(デザインではなく、すべて福の文字なのです!)

たくさんの幸福を、の意味の「多福」。これを二個重ねて「多福多福」

見てるだけでなんともめでたいね。と思ったら、

これを「たふたふ」と読ませるという、

その力の抜けた可愛げも、すてきです。

 

「多福多福」展は12月22日~12月28日で開催されております。

福いっぱいのカレンダーを購入すべく、燗番も伺います。

ご興味のある方は、是非どうぞ~

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり