明日・明後日とお休みを頂きます & 本日もご予約混み合っておりますー

賑やかな週末を経て、本日よりまた月曜日です。

12月の早い時期は、皆さん大きな街へ出かけてゆくことが多いのだよという話を聞きましたが

三鷹もなかなかの人の流れがあり、勢いがあって良いなあと思いました。

気温が一度下がるごとに冬が深まるようで

2017年もあっという間におわりに近づいてゆきます。

 

ひねもすの今後の営業日程ですが、

12日(火)13日(水) 二連休を頂きます。

16日(土) 御予約にて終日満席です。

24日(日) お休みです

29日(金) 終日貸切営業となります

30日(土) 早めスタート早仕舞。食材終わり次第終了の、行く年くる年営業です。

 

となっております。

後半はまだ、ご予約の入っていない日も多々ございます。

親しい方との忘年会のご予定などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

そんな本日は、早いお時間は御予約にて満席を頂いております。

21時過ぎ頃より空きが出てくるかと思いますので、お電話を頂いた方より順次ご案内致します。

ご面倒をおかけ致しますので、何卒よろしくお願い致します。

 

お仕事終わりの、ご褒美晩酌にぴったりの酒肴メニュー。

本日は

 

・パリパリとした食感が気持ち良い、「山ゴボウのきんぴら」

・5日のぬか漬けで、凝縮した旨味と生のやわらかさが愉しめる「生へしこ」

・冷たくなった身体を、ほっとあたためる「れんこん饅頭のきのこあんかけ」

 

すべてお燗をおいしくしてくれる絶妙な肴たちです。

ちょっと一杯~とふらりと入ってみれば

もっと一杯~とふらふらになってしまうかも?笑

 

ふらふらになるまで飲まないでくださいね。笑

 

 

写真の金柑は、お休み明けからの新メニューの予告です。

おたのしみに!

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり