本日早いお時間は満席です

いよいよ今年もあと1週間ですね!

本日また、あれよあれよという間に満席となりました。

早いお席のお客様が多いので、21時過ぎ頃からお席が空きだすのではないかと思います。

お料理がなくなっている可能性もございますので、

ちょこっとつまみながらお燗を飲みたい!という方は是非ともです~

お電話をもし頂ける際は、少しお時間を見て頂けるとご案内できる可能性が上がるかなと思います。

(仕事後に行きたいな、という場合は、電車に乗る前にお電話を頂くなどなど)

本当にお手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

さて、昨日はお休みを頂きまして

吉祥寺のクリスマス気分をしり目に、お蕎麦屋さんで鴨の研修(という名の飲み)をしておりました。

鴨せいろは本当においしいなあ。

ということで、今日はなんだか写真が小さくなってしまったのですが鴨のすき鍋のご紹介です。

 

ご好評の、天然鴨。

お蕎麦屋さんの合鴨の、脂たっぷりのつるんとしたものも勿論おいしいですが

(研修の成果のあらわれた一文 笑)

天然の真鴨のこの、野性味あふれる旨味は抜群!

甘辛いお醤油の出汁に絡んで、お燗の止まらない御馳走です。

薄切りの葱も芹も、良いアクセントになるのです。

 

〆にはうどんを入れて、お出汁もしっかり召し上がっていってくださいね。

寒い夜にぴったりです!

 

 

25日、クリスマスの今夜

鴨すき鍋と、熱燗で一献。なんて素敵ですね。

 

また、今週は

26日(火) 18時~23時ラストオーダー

27日(水) 18時~23時ラストオーダー

28日(木) 18時~23時ラストオーダー

29日(金) 終日貸切営業

30日(土) 年内最終営業 15時~21時閉店予定 

       (特に事前の御予約受け付けず、お料理終わり次第終了です)

31日(日)~1月5日(金)までお休みを頂きます。

 

本日以降は、まだまだ空席ございますので御予約もお待ちしております~

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり