本日、年内最終営業日です!特別営業~

今年も残すところあと2日。

ご来店頂いた皆様、いつもブログの記事を読んでくださっている皆様、

この一年も本当にお世話になりました!

本日が、年内最終営業となりますよ~

 

今日は、15時からの早オープン。

お料理なくなり次第の早仕舞です。(21時頃予定です)

いつもの、おまかせメニューは本日は無く、すべてアラカルトでの御用意となります~

昼呑みにちょっとお燗を。二軒目にお燗で〆よう。

などなど、様々な用途で是非。

 

御予約を取らずゆったり営業する予定だったのですが、

有難いことに「行くよ~!」と言ってくださる方が思いの外多いので、ふらっとだとお席がご用意できないタイミングもあるかもしれません。

いらっしゃる前にお電話を頂ければ、お席の様子をお伝えしますので

(おうちを出る前でしたら空いたらお電話、などもできますので)

ひねもす目当てに三鷹へいらっしゃる方(もしそんな方がいてくれるなら)はお電話を頂ければ幸いです。

(外は寒いので。。)

 

 

今夜の特別メニュー、ふわふわの鶏つくね汁がおいしそうですよ~

天然鴨のすき鍋も数量限定でご用意ございます!早いもの勝ち!!

 

 

本年もお世話になりました。

来年は6日(土)からの営業です。

来年もよろしくお願い致します。

 

のたりのたり