今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

ひねもす、本日より2018年の営業をスタート致します。

お正月はゆったりと休息させて頂きましたので、今年ものたりのたりと駆け抜けてゆきたいと思います!

(のたりのたりと駆け抜ける。一見矛盾しているようですが、「自分のペースで目標を達成する」というとても理想的な語なのではないしょうか。流行らないかな・・笑)

今年も相変わらず長いブログになりそうですが笑

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

早速、1月のお休みのお知らせです。

 

14日(日)

21日(日)

22日(月)

27日(土)

にお休みを頂きます。

 

営業時間は変わらず、

平日    18時~23時(L.O)

土日祝日 17時~22時(L.O)

です。

 

写真は、今年の国分佳代さんのカレンダー。

今年は、毎月いろいろな字体の「福」が愉しめますよ。

 

 

 

さてお正月休みが終わったかなと思えば、本日より3連休ですね。

ひねもすは、6日7日8日と17時~の早めオープンでやってますよ~

「あん肝と海老芋の炊き合わせ」とお燗でちびちび、なんて

お正月がもう一度やってきてしまいそうな気持ち良さ。

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり