明日はお休みを頂きますー

きれいな青空の広がる土曜日です。

お仕事初めの一週間を乗り切り、とりあえずほっと一安心。

少し早い時間から、飲み始めたいなー。というような気候でもありますね笑

 

本日のひねもすは17時オープンです!

ちょっと早めのディナーに、スタートの早い飲み会に、是非どうぞ。

土日はスタートの時間に混み合い出す可能性もございますので、お電話を頂ければ確実かと思います。

ラストオーダーはちょっと早めの22時です。

明日はお休みを頂きます。よろしくお願い致します。

 

 

夜にはまだ早い、夕方の薄闇で ちびちびと始めたいおつまみ。

北寄貝と芹のぬた。

貝の旨味と辛子酢味噌のほのかな甘さ。芹の苦味も相まって

ずっと取っておいて、色々なお酒と合わせてみたい一品です。

 

春を先取りの、

うるいとアスパラガスのお浸し。

鮮やかなグリーンとほんのりと香る苦味から

春を感じて飲むのも素敵。

 

柳ガレイの一夜干しも、じんわり沁みる肴です。

凝縮した旨味。適度に利いた塩味。

あつあつのお燗としみじみと飲み始めても、夜はまだまだこれからです。

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり