今週は日曜まで営業します!

不定休でわかりにくいので、今週の営業日程を再掲です。

 

9日(金)  18時~23時ラストオーダー ←本日です

10日(土) 17時~22時ラストオーダー

11日(日) 17時~22時ラストオーダー

12日(月)13日(火) 二連休

14日(水) 18時~23時ラストオーダーの通常営業

 

今週は日曜までの営業。そのあとで2連休を頂きます。

 

2月の御予約状況、日によってまちまちです。

本日・明日はすでにちょこちょこと御予約を頂いておりますので、ご来店の際にはお電話を頂けると幸いです。

来週以降はまた御予約のない日々ですので、こちらの御予約もお待ちしておりますね!

 

 

新しいお鍋メニューが始まりました!

今回は、「鶏白湯の春野菜しゃぶしゃぶ」です。

鶏ガラをじっくり、ぐつぐつと煮たてて取った濃厚な白湯スープに

芹、うど、新牛蒡、葱、水菜、生わかめなどをしゃぶしゃぶし、ポン酢につけて頂きます。

鶏の旨味をまとったお野菜たちのしゃきしゃき食感、瑞々しい苦味が快し。

お野菜の途中に、山椒香る鶏つくねもどうぞ。

なんとも贅沢なお鍋。

はふはふと、春をどっさり愉しんでくださいませ~

 

こんなに濃厚な白湯、残すのは勿体ない!

ということで、最後はもちろん雑炊で〆。

〆まで呑める、困ったお鍋です。笑

 

 

その他、

あたたかい前菜の「ふきと牛蒡の煮浸し」

先日ご紹介した「筍のコンフィ フキノトウジェノベーゼ」

写真の「あんこうの空揚げ」(写真はまかないの量なのでどっさりですが。笑)

などなど、お燗のおいしいお料理たちとお待ちしております~

 

一週間の〆に、ゆったりと自分だけのお酒。自分だけの時間を。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり