3月の営業日程です

早いもので、もう二月も終わり。

もうすぐ3月、ということでお店に蕾の桃の枝を買ってきました。

きれいに咲くかな?

 

さて、3月の営業日程のお知らせです。

3月は

 

4日(日)

5日(月)

13日(火)

19日(月)

26日(月)にお休みを頂きます。

 

また、18日(日)は終日貸切の御予約を頂いております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

この頃、日曜日のご来店がとても多いので今月も日曜日は重点的に営業します。

その代わりに月曜のお休みが増えてしまいました。すみません。

月曜やってれば行くのに!という方、もしもいらっしゃれば教えてください。来月からのお休みに反映させようと思います。不定休であることの利便性です。笑

 

 

カレンダー上はどんどん春に向かってゆくのですが、夜はまだまだ冷え込みます。

気持ちは春らしく。でも身体はぽかぽかに。という欲求には

「鶏白湯の春野菜しゃぶしゃぶ」がおすすめです。

芹やうどなどの春野菜を、濃厚鶏白湯にくぐらせてポン酢で。

一緒に入った鶏つみれの山椒の香りもまた、お酒を呼びますねえ。

 

みんなでお鍋を囲んで、というのも良いですが

これはひとりでマイペースにこっそりと食べたいお鍋かもしれません。

 

おひとりでの晩酌でしたら、おまかせ三品+このお鍋と雑炊。というのがちょうど良い量です。

三品も多いなあ、という方は、お鍋とその前に何かちょっと、なんていうオーダーでも大丈夫です笑

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり