明日はお休みを頂きます

ぽかぽかの土曜日から一転、つめたいうすぐもりの日曜日です。

こんな日は、遠出するひとも少ないのかなあ

おうちでテレビを見ながらお鍋、なんて過ごし方も良いですが

ご近所へちょっと飲みにおでかけ。というのも良いのかなと。

 

ひねもす、本日は17時オープン、22時ラストオーダーの休日営業です。

はやめに飲んで、明日もまたがんばろー!と思える酒量で帰宅。なんとも理想的ですね。

(理想は理想・・笑)

わたしたちは明日はお休みを頂きます。

(理想は自分たちの理想・・笑)

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

春らしい、「花鯛の低温ロースト」ご好評いただいております。

じっくりゆっくりと火入れをするので、鯛の身はふわっふわ。

目に鮮やかな、グリンピースのマッシュを添えて、お皿の上から春気分です。

 

写真は、甘鯛。

昆布で〆た甘鯛と酢飯を、聖護院蕪の千枚漬けで巻いて小さなお寿司に。

前菜に、新酒と共にちょこっと召し上がれ。

 

お酒のお供、なまこ酢もありますよー!

熱燗とちびちび。

なまこの卵巣・このこの塩辛もご用意ございます。

始まると終わらなくなりそうな、定番珍味です。日曜の夜のオーダーは危険かもしれません・・笑

 

 

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり