申し訳ありません!本日臨時休業とさせて頂きます。。

本日、営業予定でしたが、御予約もないため臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様もしいらっしゃいましたら申し訳ございません。

また、明日よりどうぞよろしくお願い致します。

(今週は、4日5日に連休を頂きます。

4日は、立川志の彦さんの渋谷uplinkでの定期落語会へ伺う予定です。

日曜の夕方、落語でひと笑い。なんて過ごし方もたのしいですよ。

気になる方は是非!)

 

 

本日の写真は、先日のまかないの様子です。

鯛のかぶとを、たっぷりのわかめと独活と共に潮汁にしてもらいました。

春をとじこめたような香りと、鯛の出汁が最高でした。。

 

 

明日よりまた、春らんまんメニューたちをご用意してお待ちしております!

よろしくお願い致します。

 

のたりのたり